Q&A

2017年8月3日

本当に効果はありますか?

誰しも、健康状態は日頃の生活習慣、食事、運動、環境の影響、そして体質、メンタル的な状況の影響を受けます。また、当社は医療機関ではありませんし、ご提供するサプリメントも医薬ではありませんので、効果は保証できるものではありませんし、個人差もあります。

ただし、当社代表の斉藤自身が高齢かつ28年目の透析に入ってもなお、元気でこうして居るという事が我が社が自信を持っておすすめする最大の理由です。

相談無料とありますが、本当に無料ですか?

はい。無料で行っています。電話、FAX、メール、あらゆるカタチで対応します。

相談した結果、自己管理やサプリメントを導入しない場合でも、キャンセルしても良いですか?

はい。もちろん、キャンセルしていただいて大丈夫です。キャンセル料もありません。

病院とはどのような関係でいれば良いですか?

必ず医療機関の診療を受けてください。その上で、当社が推奨する自己管理法、生活管理・サプリメント導入を並行するようなかたちになります。

また、主治医とのコミュニケーションも図って下さい。

高額な商品を売りつけられたり契約を縛られませんか?

富士ヘルスで扱う商品は、すべて明確な価格表示、サプリメントの単価も1万円前後と、安心してご利用いただけます。

購入にあたって、定期購入の押し売り、抱き合わせ販売などは一切行っておりませんので、始めるのも、やめるのも、お客様の自由な意思で行っていただけます。

副作用などはありませんか?

富士ヘルスで扱っている商品は、自己管理用「食品」であり、原料も自然素材由来です。当然ながら医薬品ではありませんので、基本的には副作用というものは存在しません。

ただし、一般の食事と同様、お客様の体調、体質などにより食べ合わせやアレルギーがあるように、相性がある可能性はありえます。

その為、ご利用前には、当社代表のアドバイスを元に、主治医にも相談頂き、問題ない事を確認してから、安心して取り入れることが出来ます。

対面で相談したり、現物を見て買いたいのですが

2017年現在、富士ヘルスは通信販売にてお客様に向き合っております。

富士山や富士宮やきそばでも有名な静岡県富士宮市に拠点がありますので、既存のお得意様、新規の方でも事前にご相談いただければ、直接の相談を承ることができる場合もありますので、遠慮なくご相談下さい。

2017年8月3日